UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

稲刈りジョブ

b0061004_22463582.jpg
今年もオファーがあり昨日行って来ました。
今年は春先も少しお手伝いしたので、より感慨深いです。
ガッチリお手伝いしてきました。
b0061004_2247095.jpg
昨日の報酬。
ありがとざいました。
本日若干、いや結構筋肉痛。
本日は雨で中止になって良かったのかも…………いや、昨日残った分やっつけたかったなー。


先日コレ等いただきました。
b0061004_22471280.jpg
ミョーガって薬味以外に食べ方あるのか???
薬味だけでは食べきれない量、何とかしなくては。
秋のめぐみのシーズン。
家じゃ食べきれないくらい穫れたモノ等受付中です!!(若干喰わず嫌いありますが)
シクヨロズープリんこ。
[PR]

by umamai | 2012-09-23 22:53 | moment:life | Comments(2)
Commented by tyoko_suke at 2012-09-24 12:38
おつかれさまでした。新米をお楽しみに!!
みょーが味噌汁の具にしてもうまいよ。
Commented by umamai at 2012-09-24 22:14
●tyoko_sukeさま.....楽しみっすー。
ジャガイモも楽しみっすー、掘りやすゼ!!
家、みそ汁作る余裕ないんですよ〜(泣)


<< 極秘来日爆音注入      あれから1週間…… >>