人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 02日

きょうもさんぽ

今のところ、このおうちがNo.1! 観たい人は自分で探してください。
きょうもさんぽ_b0061004_10485570.jpg
2月2日 16:21 @ secret
きょうもさんぽ_b0061004_1049962.jpg
こびと、オオカミが出てきてもおかしくないな、、、。

by umamai | 2005-02-02 17:58 | moment:life | Comments(4)
Commented by keyhole at 2005-02-03 12:19 x
このことだったのかあっ! これはやられたっ! そういえば、スコーミッシュに、こんな家だけど屋根が前面コケの家があるよ。ロード・オブ・ザ・リングのホビットの家みたいなの。
Commented by umamai at 2005-02-04 02:18
>このおうちには雰囲気のあるおばあさまが住んでいます。中観たいですね。「りんご食べますか?」何て言われたら食べれます?
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-04 21:22
なんすか、このムーミンのおうちみたいなの。(゚∈゚*)
Commented by umamai at 2005-02-05 02:12
>ムーミンも出てきそうですねぇ〜。とにかくカワイイんですよ、このおうち。仕事現場へ向かう途中に車から発見したのが最初だったんすけど、「今のおうち何?」って目を疑いました。バスを乗り継いで観に行く価値があるおうちです。


<< 2月2日夕食      2月1日夕食 >>