人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 03日

STARBUCKS COFFEE-seattle 完結編

バス乗り場に到着し、残っていたフラプチーノを飲み干し、あぁ美味しかったなぁ〜と。わたくし、ここで暴挙に出ました。え〜と、1号店のカップを持ち帰ろうと。さすがに上のドーム形のキャップは無理で断念。トイレでささっと洗って、潰れないようにバックパックへ。「あんた〜、そんなの持って帰ってどうすんのよ?」「わかりません」(笑)ただ、実家には歴代のフラプチーノの空瓶、UNITED機内で飲んだ歴代のフラプチーノの空缶、オレゴンで飲んだdouble shotの空缶がいっぱいあるので、いっちょそこに加えてやろうかなと。「これ1号店のカップなんだ〜」「はぁ?」maniaとはそういうもんなんです(笑)
STARBUCKS COFFEE-seattle 完結編_b0061004_17471632.jpg
SEATTLEでの戦利品。
1号店モノ:紙袋、紙ナプキン、ステッカー(ロゴマークとPIKE PLACE BLEND)、ストロー(隠れて見えません)
SAFECOモノ:ビールのカップ(1号店カップより先に暴挙に出てました)、9.11入場時に貰ったアメリカ小旗、SEATTLE #26 Justin 選手のサイン(チケットに書いてもらった)

これでSTARBUCKS COFFEE SEATTLE編は終わりです。長くなりました。書いてたらまた行きたくなってきました。

by umamai | 2005-02-03 01:10 | I ♥ STARBUCKS | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-04 21:21
ハッハッハ(笑)スタバファンとしての共感はないけれど、こういうの集めちゃう気持ちは凄く分かります。
Commented by umamai at 2005-02-05 02:19
>他人が集めないモノを、、、これからも我が道を行きます。広い部屋が欲しい、、、ガラクタ保存ルーム。


<< レペゼン バンクーバー:BIF...      2月2日夕食 >>