UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 04日

2月3日夕食

b0061004_18211764.jpg
冷凍モノで済ませました。ツナカレーキャベツ添えスペシャル。スペシャルのワケ、1-ライスがいつもよりちと多い。2-ライスの上にスライスチーズが2枚。以上。キャベツは千切りした後、塩コショウしておいて正解でした。ライス盛って、チンしたらしんなり具合がさらに良くなったし。カレーとキャベツまぜまぜまいう〜。
[PR]

by umamai | 2005-02-04 01:27 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-06 19:15
カレーとキャベツって考えたことなかったなぁ・・・・( ゚Д゚)
Commented by umamai at 2005-02-07 02:46
>わたくしの記憶が正しければ、カレーショップのトッピングで千切りってなかったでしたっけ? 頻繁に行ってたワケではないので定かではないですが、、、何となくこれやったらまいう〜だろと思いやってみたんです。ご飯の代わりに千切り山盛りでもイケると思ってます。


<< 一気に鑑賞      バンクーバーと音楽とわたし >>