2005年 02月 04日

一気に鑑賞

困った、こればっかりはしょうがない、わかってるけど困った。余計ストレス溜まるのはわかってたけど観た。だめだぁ〜、もう、ホントに諦めちゃう!? ちょっとは寒くなったけどぉぉぉ〜、、、て言うか、冬にこんな言葉使うのがもうオカシイ。
b0061004_18481530.jpg
右から
『YEAH RIGHT!』(LIMITED EDITION)
見所:オープニングが凝ってる。スーパースローで観る板の動きがスゴイ。ERIC KOSTONのキレ具合。JEREME ROGERSのスラム。

『THE DC VIDEO』(DELUXE EDITION)
見所:DANNY WAYに尽きます。昔、TYPE a からシグネイチャースノーボード出していたの知っている人はどれくらいいるでしょうか?

『BEST OF THE TB SERIES』
見所:JAMIE LYNNに尽きます。数カットしか出て来ないですが。な・つ・か・し・い! SHAUN WHITEが豆粒(笑)

『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』(テリー伊藤SELECTION)
見所:河童捜索等を真面目にこなす川崎 徹、ヘビメタ、早朝バズーカ、高田 純次のハイテンション具合。笑いがとまりません。

そして何故だか我家にもありますよ、「冬ソナ」切り抜き

         ん!?
b0061004_1848461.jpg
我家はやはりお笑い寄りって事で、林家ペー・ヨンジュンさまを応援中!

時間があるので写真整理してたらこんなの出てきました。コレは去年、友達と中野の住宅街を歩いてて発見! スーパーヴィンテージボードで思わず大興奮したのを思い出します。『BEST OF TB』鑑賞記念に。
b0061004_18491678.jpg

[PR]

by umamai | 2005-02-04 02:28 | snow:skate | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-04 21:19
ぎゃっはっっはっっはっっっっは!!!!(大爆笑)
林家じゃねーか!!!!!!!良くみたら!!!!!!(爆笑)
ハッハッハ!!!!!!知らなかったな、コレ(笑)。ひぃひぃ。待ち受けにしたい(ノД`)。
Commented by umamai at 2005-02-05 03:43
>林家ヨンさまは持って帰ります♡(笑)


<< 思い立ったら吉日      2月3日夕食 >>