2012年 10月 19日

日曜日は緑の日

b0061004_20205128.jpg
緑地公園でイベントですよ!!
天気予報も良さそうやし、写真撮りに行こうかな。
[PR]

by umamai | 2012-10-19 20:22 | snow:skate | Comments(4)
Commented by ま〜よ at 2012-10-20 22:46 x
明日、飛騨に行くっす。
①新井のうどんを食べる。
②平湯の民族資料館の温泉に入る。寸志を入れる。
③四十八滝の温泉に入る。
④古川の飛騨牛コロッケを食べる。
⑤飛騨のジャクソンホールのパイルに行く。
⑥緑地公園に顔を出す。
⑦帰る。
以上の計画です。
Commented by umamai at 2012-10-21 21:22
●ま〜よさま.....ご苦労様です!!
ゴイスーな計画ですが、フルメイク出来たでしょうか?
Commented by ま〜よ at 2012-10-22 18:43 x
⑤のジャクソンホールには行けませんでした。
だって、店員さんランプで盛り上がっているところを仕事させるわけにはいけませんし。また、すぐ行きますし。
帰りは高山インターから始まり、高鷲まで渋滞でした。
Commented by umamai at 2012-10-22 23:06
●ま〜よさま.....ジャクソンホール出店してたのに!!
マニアックなセール品ありましたよ〜〜〜!!


<< A day in Autumn.      お疲れさまでした。 >>