UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 27日

草刈正雄 2012

b0061004_2211136.jpg
今年もオファーいただき、本日行って来ました。
ドコからスタートするのかなと思っていたら、いきなりのメインステージ!!
松にプッドロイン。
b0061004_22111444.jpg
ススキにつる草にイバラに……時折岩と切り株と折れた枝……まーーー、楽じゃないっす。
楽じゃないけども、自分が遊ぶフィールドですからね。
丁寧且つスピーディーに刈って行きました。
b0061004_22112415.jpg
草刈りしても、このコース雪崩ですぐ閉鎖になってしまう。
逆に草刈らない方が良いんじゃないか? みたいな。
今シーズンは何日イイの滑れるかな…………楽しみ!!
下から見たら壁だったよ、でもダーパウの日は発狂して滑ってるもんね、クレイジー。
オファーありがとざいました!!
お疲れさまでした。
b0061004_22113496.jpg

[PR]

by umamai | 2012-10-27 22:18 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ま〜よ at 2012-10-27 22:20 x
お疲れ様でした。
umaちゃんが汗を流して手入れしてくれた所で、遊ばせて頂きます。
Commented by umamai at 2012-10-29 02:00
●ま〜よさま.....雪崩れる前に是非!!


<< めーあーなデーサン      明日はベーコーで…… >>