UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 05日

2月5日 *晴 人工雪*

b0061004_6202786.jpg
積雪85cm。Spring snowboarding is FUN!Sweeeeeet!
写真観てわかると思いますが、滑走は右端のみ。大混雑! アハハ!
[PR]

by umamai | 2005-02-05 13:29 | snow:skate | Comments(3)
Commented by eisuke_ooba at 2005-02-06 09:38
ようやく少し希望の光が見えましたね。全面滑走可能になるのは果たしていつでしょうかねえ~。
Commented by yana_yana at 2005-02-06 17:53
端の方で人口降雪機がかなり頑張ってますね。吹き上がってます。
Commented by umamai at 2005-02-07 02:35
>yana_yanaさま.....頑張ってくれてますが、水っぽい雪が吹きあがり、その下の雪に達すると板が吸い付き、ゴーグル/ウェアはびっしょり、、、大変です。でも何か笑っちゃうんすよ、楽しくて。

>全面滑走、、、どうでしょう、、、起きたら大雨ふってやすよ! 今日行く気なくしてます。これからスノーリポートチェックいたしやす。


<< 2月5日昼食      2月4日夕食 >>