「ほっ」と。キャンペーン
2005年 02月 05日

2月5日昼食

b0061004_749059.jpg
さきほど昨日の残りのSUSHIをやっつけました。アボガドがいまいちだったけど、上出来だったなぁ〜。また作ろっと。
[PR]

by umamai | 2005-02-05 14:54 | ごはんバンザイ | Comments(3)
Commented by eisuke_ooba at 2005-02-06 09:40
写真の取り方、やりすぎですよこれ。うまそうっていうより、日本伝統の宣伝みたいになってますって。でも、すごいっすね。作っちゃうんだもんなあ~巻き寿司!逆巻きってうまいんすよね!
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-06 19:14
わはははははははは!!!!!!!(大爆笑)今初めて写真観た!!!!ゲラゲラゲラ!!!!!!チッキショー!!!!ウケた(笑)!!!
Commented by umamai at 2005-02-07 02:43
>写真やりすぎですかね、、、リビングに行ったら太陽光が射し込んでたので撮ってみたのですが。日本の頑固な寿司職人(江戸っ子オヤヂみたいな人)に言わせたら「こんなのは寿司でも何でもねぇや」って言われそうなロール。最近じゃぁ、ロールに天ぷら等が入ってないと満足出来なくなってるわたくしです。
またレパートリーが増えてしまいました。今週サーモン缶が安かったので時間があったらまた作りたいなと思ってます。


<< 2月5日夕食      2月5日 *晴 人工雪* >>