人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 04日

Sunny day Sunday!!

Sunny day Sunday!!_b0061004_2081589.jpg
久しぶりに晴れたっ!!!!!
アガったもんで朝からランニングしてスッキリんこ。
いや〜、もう、洗濯物は乾かないし、寒いし、テンション上がらんしでちとまいってました。
ありがたい太陽。
しかし太陽続かないみたい。
今週前半の予報悪し……。
Sunny day Sunday!!_b0061004_2082570.jpg
良いところに住んでます!!

by umamai | 2012-11-04 20:11 | moment:life | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2012-11-05 17:25
あれっ?お山のそばに引っ越されたんですか?
Commented by umamai at 2012-11-06 03:27
●jaguarmen_99さま.....はい、引っ越して1年経過しました!!
のんびりしてて良いとこです!!
Commented by jaguarmen_99 at 2012-11-08 09:02
野球の試合のお話が以前と変わらず出て来るんで、てっきりまだ球場のちかくにおられるのかと思ってました。
Commented by umamai at 2012-11-09 20:19
●jaguarmen_99さま.....野球場かーなーり遠くなってしまいました。
そしてこの地はあまり野球にアツイ人いません(泣笑)
でも、好きな人は凄く好きで濃い濃い!!


<< Spot check      そういうことですか…… >>