2012年 11月 05日

Spot check

b0061004_26255.jpg
1日にオープンした商業施設、『フレスポ飛騨高山』を覗いてきました。
日曜って事もあり、まーーーゴイスーな車の数と人。
それだけで疲れました。
空にはUFOまで遊びに来てるわね〜って、室内から撮ったもんで照明が反射しちゃってます。

オープンする前から聞いていた情報で、たぶんそんなに行かないだろうなーって思ってて。
実際行ってみて、その通りかなと。
スーパーはそんなに安くないし、
アルペン、ABCマート、ユニクロは頻繁に行くもんでもないし。
STARBUCKS が入ってたら行くでしょうけど。
クリビツドンキーハンバーグでも食べに行きますかね、1回くらい。
人の多さに疲れました。
あ、卵がセールで79円だったので買いました、それだけ。
雑貨屋さんはちとオモロそうでしたが、疲れたのでまた今度。

夜の駐車場がスケートスポット化しそうな予感041.gif
b0061004_261523.jpg

[PR]

by umamai | 2012-11-05 02:24 | moment:life | Comments(0)


<< ステッカーの美学 〜 PILE...      Sunny day Sunday!! >>