2005年 02月 06日

2月5日夕食

b0061004_22141223.jpg
本日ei"6"suke邸にてホストファミリーにご飯を作っちゃおうね会が開催され、行ってきました。作った料理はコチラ(右から時計まわり)カニ玉、みそ汁(ジャガ、玉ネギ)、麻婆豆腐(丸美屋1箱使用)、サラダ、ライスケーキ、、、え"〜、和食応援団による、中華ディナーとなりました。しかもオリジナリティがない即席中華、、、ホントは↓のSUSHIを持っていきたかったんですが、昼間時間がなかったんです。
ママは、豆腐が入っているので日本食と思ってたような(笑)で、「スペシャル日本食はいつ作ってくれるんだい?」「スペシャル日本食ってSUSHIですか?」「テリヤキチキン好きなのよねぇ〜」「じゃぁ〜、ショウガ焼きでも、、、」「あたし豚ダメなのよ」、、、結局「スペシャル日本食」の解答出ないまま終了。
しかし今日のライスケーキは今まででイチバン! カッリカリ、丸美屋と合う合う。こうして↑観ると色かぶってんなぁ〜(笑)まいう〜。
[PR]

by umamai | 2005-02-06 05:40 | ごはんバンザイ | Comments(1)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-08 12:46
> ↑観ると色かぶってんなぁ〜
アースカラーフルスロットル!!!ささえているのは丸美屋パワー!!
ふりかけをお持ちすればスペシャルスキヤキ味。


<< STARBUCKS MUG      2月5日昼食 >>