人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

草刈正雄 2012 Vol.2


草刈正雄 2012


今期2度目のオファーをいただき、昨日いってまいりました。
着いて準備してたら霧雨降り出して徐々に強くなる始末。
晴れる予報を鵜呑みにしてたので、ホントまいったー。
草刈正雄 2012 Vol.2_b0061004_22816100.jpg
んでこの日のファーストステージは真っ白け。
雨、寒い、見えない、ココまでの歩きで既にヘロヘロ。
ヤル気なんか出ません。
さらには寒さで機械の調子がよろしくなく……。
最悪の事態も考えましたが、何とか動いてくれて2時間程で刈り上げ。
この頃雲の切れ間から太陽が!!
暖かくて、それだけでテンション激アガり。
下山して休憩してセカンドステージへ。
太陽の下で暖かいランチタイム出来るな〜って思ってたら、
あっさり雲に隠れてしまい、しまいには雨まで降り出したよ。
うぅ……寒い、寒過ぎる、休憩1時間もいらん感じ。
寒過ぎる為、少し早めに作業開始。
雨止んで、晴れ間も多少出て来たけど、刈ってる場所は常に日陰。
寒い。
だんだんキツくなる斜面にヒーヒー言いながら黙々作業。
休憩時にはこんなゴージャスな景色が。
草刈正雄 2012 Vol.2_b0061004_229454.jpg
あー、久々の青空。
高山も晴れてんのかなぁ〜、洗濯物乾いてるかな〜と淡い期待。
自然の美しさに癒され、時間までガツガツ作業。
草刈正雄 2012 Vol.2_b0061004_2292229.jpg
ビッグバーンのちょっと下まで刈り上げて終了!!
仕事終了の喜びあれど、車までの下山が結構辛かったり。
ふぅ〜、疲れた、ぐったりんこ。
疲れたけどココチヨイ疲労でもある。
オファーありがとうございました。

by umamai | 2012-11-11 20:30 | snow:skate | Comments(0)


<< 草刈正雄 2012 Vol.3      まるで…… >>