2012年 11月 12日

草刈正雄 2012 Vol.3



草刈正雄 2012 Vol.2


週末返上。
夢とく商品券買い逃しちまったもんで。
ガッツ出す時。
天気予報はどんよりからの〜昼過ぎから雨予報。
ま、しゃーないす。
ムチ打って仕事開始。
b0061004_522568.jpg
ビッグバーンのイチバン急な斜面の担当に(泣笑)
やりやすいように刈って行くも、なんせ急。
急な上にウェットやし、下の土がカッチカチの苔まみれのとこあったし。
こんなもん人間が立って作業する角度じゃないす。
ランチタイム前に何とか斜がピークの部分刈り終わって、さぁご飯って思ったら雨が。
b0061004_523162.jpg
止む気配なしだったので、少しでも下るの嫌だったけど杉林の中へ避難。
汗ひいて時折雨のしずくの中のランチタイム。
激しくなる雨。
あまりにも寒かったので焚火して暖を。
う"ーーーーー、もうやりたくねぇーーーって皆が思ってたハズですが、仕事です。
ガッツ出しまくりで午後の部。
もう土砂降り。
ただ、斜が急なとこは終わってたので、午後はヘヴンに感じましたね。
寒いし、刈った笹の破片がガシガシ当たるし、
めげそうになりながらも時間までキッチリこなしやした。
ズブ濡れ、カッパ着てても。
温泉の準備してこれば良かった……。
今週で終わるんかな〜〜〜、今週は出れないすけど、オファーありがとうございました。


あ、シモヤケが一気に発生してしまった。
痛カユイっ!!
[PR]

by umamai | 2012-11-12 05:16 | snow:skate | Comments(0)


<< 京都でやってます      草刈正雄 2012 Vol.2 >>