「ほっ」と。キャンペーン
2012年 11月 16日

一気に……


冬。
b0061004_1194730.jpg
余裕もって家出たけど、そんな人が多いのかそんなに車少なくなく。
久々の雪道運転、感覚鈍りまくり、おっかない。
慣れすね。
b0061004_120412.jpg
さすがに今日は仕事にならず、現場の状況視察して終了に。
b0061004_1201864.jpg
小一時間の間にこんなに積もったわよ。
雪かき棒も登場。
重たい雪。
b0061004_1202747.jpg
買い物やら用事済ませて帰宅したら家もこんなに積雪。
そして部屋キンキン。
萎えかけましたが、踏ん張って掃除とコタツ布団セッティング。
b0061004_1202252.jpg
あとはファンヒーターを迎え入れるだけ!!
いつ入れよう……。
足湯に出かけようと思ってたけど、掃除に時間かかってしまったのと、
夕方からの急激な冷え込みに気分喪失。
キンキン過ぎてなんもする気が起きず、
寝袋に湯たんぽ投入して夕方早々からプッドロイン。
もう動けない。
夕食のメニューも変更。
こりゃ、もうヒーター迎えんとダメやな。

国王からメール。
b0061004_1204982.jpg
初の除雪をしたそうです。
家の前で30センチ、ナガレハはもう滑れるそうな。
[PR]

by umamai | 2012-11-16 01:31 | moment:life | Comments(2)
Commented by オバマ at 2012-11-17 15:00 x
お久しぶりす!(b^ー°)

雪そんなに降ってんすねΣ (´Д`ノ)ノ

今年はあまり行けなさそうなんで、年末年始で初北海道がっつり行こうと思います!(b^ー°)

UMA君とこも行きたいすね
Commented by umamai at 2012-11-18 12:30
●オバマさま.....再選おめでとざいます!!(笑)
いやーーー、寒いよ、降ったよ、雨で溶けちゃったけど。
もうすぐやねー、楽しみ過ぎます!!

いいな、北海道。
ロイズ買って来て下さい!!(笑)


<< POKAPOKA Aftern...      Snowing >>