2005年 02月 07日

2月6日 *雨(下界)*

b0061004_18324271.jpg
積雪90cm。ヤル気満々だったのに起きたら大雨。昼過ぎても、、、本日諦め、しっぽり読書。今月号到着です。表紙はEero Niemela(K2)写真ではロシに乗ってますが、現在K2との事。春に何しよ? 特集なんだけど、そこまで雪もつのだろうか、、、確実にココは無理なんじゃないか、、、本来なら昨日今日でガールズキャンプ(@ Grouse Mt.)だったのに開催不可能だもの。ま、家でブツブツ言っててもしょうがない、現状滑れるんだから、、、行かなきゃね。ただ、今日は駅まで行くのに確実にびしょ濡れになるので止めました。Mt. BAKERのバンクドスラロームは開催されたのだろうか? 気になるところだなぁ。
[PR]

by umamai | 2005-02-07 01:43 | snow:skate | Comments(0)


<< STARBUCKS MUG      2月6日夕食 >>