2012年 11月 18日

解凍

b0061004_12222985.jpg
昨日は土砂降りの中での仕事。
手足キンキンで感覚なくなり、
なかなかないシチュエーションでの仕事にテンションアガリ(アゲてくしかない、ナチュラルハイ状態)
頭の中で鳴った曲を大声で歌いながらでなかなか良く動けたなと。

ほんでもって終了後はいつものグリーンさん足湯へ。
シモヤケ全開も全開!!
両足親指以外は全部やねー、踵にも出来てるし。
あとは右手の指3本に。
冷たい水洗い物対策でゴム手袋買ったけど(遅いね)
使用後のゴム臭がゴイスーなので、結局直に手を洗うっていうね。
シーズン前にはオペします。

今日もぐずついてます天気。
チャリンコ乗りたいんだが……。
あ、雪は昨日の雨で溶けました。
[PR]

by umamai | 2012-11-18 12:28 | moment:life | Comments(0)


<< 11/1〜7 夕食      POKAPOKA Aftern... >>