UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 22日

11/8〜14 昼夕食

b0061004_201293.jpg
b0061004_2014592.jpg
11/8(木)夕食

マーボードーフ。
3日目はこうなっちゃいます。
味噌味にチーズって問題ないっしょって思ってやってみたらグッドグッド。
コレがマーボか? って問われたら『違う』とは思いますが、
美味しく食せれば良いのです。
コッテリンコまいうー。


b0061004_2021772.jpg
11/9(金)夕食

マーボードーフ。
さらにつけたし、豆腐も1丁追加。
味整え。
コチュジャン多めに投入。
あと2日くらい食べれれば良いかなって思ってたけど、
またちょっと追加し過ぎてしまった。
ちょいヒーハーまいうー。


b0061004_202511.jpg
b0061004_2015845.jpg
b0061004_2025583.jpg
b0061004_2025336.jpg
b0061004_2031746.jpg
11/10(土)夕食

この週も男子会 "ボールセッション" @ 米丸家
ヘロヘロ疲労からの瓶ルービーはジョッキより効くんじゃないかなと。
飲んで食べて飲んで食べて……チョー満腹。
この日もメニューに載ってない品ばかり。
そして瓶ルービーはワンケース+5本程空けました。
人数も前回より多かったんすけどね。
また来たいぞまいうー。


旨味シュラン 飛騨高山編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


米丸家から駱駝へ〜。
ルービー1杯飲んでトークして終了。
満腹。


b0061004_2032222.jpg
11/11(日)夕食

米丸家プレート。
昨日食べきれなかったのをいただきまして、on the rice。
チキン南蛮と粉ふきいもと焼きネギ。
米と食べるとよりまいうー。


b0061004_2032100.jpg
11/12(月)昼食

おかず祭弁当。
これまた米丸家からいただいてきたモノをお弁当に。
レバーの煮物ありがたやまいうー。


b0061004_2032891.jpg
11/12(月)夕食

マーボードーフ。
シイタケ加えてみました。
ネギショウガトッピングで。
マーボの終わりが見えてきたまいうー。


b0061004_2064077.jpg
b0061004_2062267.jpg
11/13(火)夕食

シイタケご飯。
スケチョコさん とこからたくさんシイタケいただいたので。
ありがとざいます!!!!!
ニンジンと油揚げ加えて、感覚でダシの素を醤油入れてスイッチオン。
ご飯だけでは気持ち寂しいので、卵を味付けてレンジでチンして即席卵焼き(風)を添えて。
んーーー、もうちょい調味料多くても良かったなまいうー。


b0061004_2063964.jpg
b0061004_2065092.jpg
11/14(水)夕食

マーボードーフパスタ。
ご飯で美味しかったならパスタでもイケるっしょ!! って事で041.gif
問題なし!!!
これにて一連のマーボ終了。
しばらくマーボいいやまいうー。
[PR]

by umamai | 2012-11-22 20:39 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< ギロッポン土産      笑いあり、涙あり…… >>