2012年 11月 28日

ようやく……

b0061004_2465258.jpg
ヒーター買いました!!
先日の 弾丸江戸旅 でバスに乗る直前にヨドバシカメラで。
特別価格10,800円!! って値札が付いてまして、
安いっちゃあ安いんですけど、800円がなんかスッキリしんかったもんで、
『今日持って帰るから10,000円になりやせんかね?』ってストレートに聞いてみたら、
『10,000円ですか……んーーー、コレ特価なので……んーーー』
『白の在庫ってあるんですか? 白買います』
『在庫あります、ただいまお持ちします』

値引いてくれるんか微妙なまま商品待ち。


なかなか戻って来ない……在庫あるって言ったんだが。


なかなか戻って来ない……バスの出発時間が。


『すいません、バスの時間が迫って来てるんですけど』
『あ、そうなんですか、もう少しお待ちください』



バス停までの移動を考えたらそろそろ出ておきたいギリギリの時間にようやくモノが。
ふぅ、何とか大丈夫そうだ。
『10,000円でいいですよ!!』
『おぉ、ありがとざいます!!』

待たされた分引いてくれた感じ。


家帰ってソッコー箱開けて灯油入れて待望の点火式!!
b0061004_247360.jpg
最新のはボタン押してから暖かくなるの速いのねぇ〜。
正直湯たんぽ生活に慣れてきてはいましたが(慣れってゴイスー!!)
洗濯物が乾かないのがホントに大変で。
これで解消出来るわよ。
ようやく人並み? な生活が送れそう。
部屋が暖かいとルービー飲みたくなるわね。
ヒーターウェルカムって事でひっさびさに部屋でルービー。
いやーーー、暖かい暖かい。
[PR]

by umamai | 2012-11-28 03:03 | moment:life | Comments(1)
Commented at 2012-12-04 03:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今日の ♪ 〜 奇跡の8cm CD      ダーパウジョブ >>