UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 30日

今日のロックTシャツ



スースーさん優勝記念って事で041.gif
b0061004_13263790.jpg
b0061004_13265177.jpg
b0061004_1327242.jpg
スースーさん、BMX全日本チャンプ記念? で2000年くらい? に発売されたモノ。
当時はスースーさんの事知らんかったけど、
CREDIT 好きだし、楕円のロゴも入ってるしで迷わず購入。
2年前くらいの秋のインタースタイルにコレ着ていったら本人と遭遇!!
『まだ持ってるの?』的に驚かれました。
記念にパチりんこ。
b0061004_1327159.jpg
SBJ かインタースタイルの会場でしか会う事はないんですが、
この時から少しお話出来るようになりました。
フィールドは違うけど、スタイルあってカッコイイので好きなライダーの1人です。
スースーさんが今着てる CREDIT のジャージカッコイイので手に入れたいな〜なんて。
今度ボスにお会いした時に聞いてみよう。
[PR]

by umamai | 2012-11-30 13:37 | snow:skate | Comments(0)


<< 今日の ♪      Red Bull Mini D... >>