2012年 12月 09日

明日のために……

b0061004_21564096.jpg
予定外の雪かきを本日暗くなってから。
昨夜から止む事なく降り続け、今日はスーパーへ行きたかったんやけど(今月の肉の日やったもんで)
萎えたというか、コタツに入ったら動けず。
雪かき明日で大丈夫だなと思いながらも、夜玄関開けてみたら…………コリャ大変!!
1時間とちょっと今期初の雪かき。
ザッとしかやれんかったけど、やらんよりはまし。
去年12月に雪かきはしなかったなーと思うと今シーズンは…………、
イイ方、イイ方に考えてしまいますが、その分雪かきも増えるワケでね。

奥美濃に滑りに行った友達は、スタックしてる車の数に自ら身を引き滑らず退散。
ノーマルタイヤの車多数いたそうな。
別の友達は降り過ぎてライン付かないと大変と。

今シーズンどうなりますか……。
明日は早起きせねば。
b0061004_23174944.jpg

[PR]

by umamai | 2012-12-09 22:05 | moment:life | Comments(0)


<< スノーボードに生きています。      Scotty!!! >>