「ほっ」と。キャンペーン
2012年 12月 19日

11/15〜21 夕食

b0061004_1458680.jpg
b0061004_14575658.jpg
11/15(木)夕食

インスタントメーラン。
寒過ぎてご飯作る気せず。
この日ゲットしたメーランを2袋に、
モヤシ、ネギ、シイタケ、卵をトッピング。
ズルズル鼻水もズルズルまいうー。


b0061004_14583520.jpg
11/16(金)夕食

ビーフと野菜炒め。
シイタケとネギがあったもんで、甘辛く味付けして、
卵プッドロしてなんちゃってスキヤキ風。
ひっさびさのビーフ(もちろんおつとめ品)
あぁ、やっぱビーフっていいなまいうー。


b0061004_14584611.jpg
11/17(土)夕食

カレー。
仕事がハードでご飯作る元気なくて、ストック冷凍カレーをチン。
元気出るように? 卵プッドロ。
食べると元気出るねまいうー。


b0061004_1459368.jpg
b0061004_14594783.jpg
11/18(日)夕食

きつね丼(450円)@ 三井食堂
この日は送別会。
食べるモノが少ないから少し食べて来いとの事でシュンスケ氏と三井へプッドロ。
いやーーー、そりゃもうカツ丼がっつきたいところでしたが、我慢。
ワンコインで収まるモノの中で気になるモノできつね丼をチョイス。
ざっくりタマネギにあまから味付けの油揚げコーサイ!!
でもあたしでも作れるわねまいうー。


旨味シュラン 飛騨高山編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


ほんで会場の駱駝へ。
思ったより食べるモノあったわよ!!
b0061004_14594235.jpg
ポトフやらパスタやらころいも等 with ルービー。
少しお腹に入ってたもんであまり酔えず。
でも主役の振る舞いフラスコドリンクは効いたわね。
寂しくなるけど良い時でしたまいうー。
なぜに日曜日? emoticon-0140-rofl.gif


旨味シュラン 飛騨高山編:emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


b0061004_14595567.jpg
b0061004_1502861.jpg
11/19(月)夕食

シイタケご飯。
前回味薄かったのでリベンジ。
調味料多めにね。
卵チンしてなんちゃって卵焼きトッピング。
んーーー、まずまずまいうー。


b0061004_1505094.jpg
11/20(火)夕食

そぼろご飯。
ひき肉甘辛ショウガ味付けと炒り卵のっけ盛り。
作る元気なかったんだけど、踏ん張って作って良かったまいうー。


b0061004_1504784.jpg
11/21(水)夕食

そーみー煮込みうどん。
そーみーこってりんこ+コチュジャンでヒーハー仕様。
ネギとショウガを刻んで刻んで身体暖まれ作戦も同時に。
薬味が絶妙まいうー。
[PR]

by umamai | 2012-12-19 20:58 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 最近の ♪      みんなに笑顔を届けたい。 >>