UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 08日

2月7日 *晴*

b0061004_13223594.jpg
積雪100cm。朝からイイ天気でヤル気満々。朝からやる事やっつけ、夕飯作り終え出動。スクールの前にちょっと滑りたかったので。雪増え、ちょっと幅が広くなったかな〜と。久々に上のリフトへ。夕陽が素晴らしかった、何度観ても飽きる事はない。リフトで一緒になった人が話し掛けてきたのでトーク。名前はクリストファーさん。
「今年はダメだねぇ〜、楽しんでる?」
「うん、楽しんでるよ、雪足りないけど。今シーズン日本はスゴイ降ってるんだよ」
「オレの友達はライダーでよく日本に行ってるんだよ。オレも行ってみたい。サーフィンも楽しいんだろ?」
と言いながら缶ビールを取り出し「開けてくれ」と。
んなもん自分で開ければいいじゃんと思いながらも開けてやってパスしたら、「オメ〜から飲んでくれ」と。飲んで滑るのは嫌いなんだけど、せっかくなので一口。「うめ〜〜〜」「オレはあと2・3本で帰ってジャグジーに浸かって飲むわ、気いつけてな」でバイバイしました。
後はイケイケの若者達とチキンレース(直滑りレース)やったり、、、ちょっと頑張り過ぎた(笑)その後はスクール。スクールも楽しくて滑り過ぎた&笑い過ぎた。コシバキGALSに会えんかったのは残念だったけど。ガリガリでエッジ効きませんが楽しいっす。滑り過ぎた、、、。
[PR]

by umamai | 2005-02-08 20:41 | snow:skate | Comments(0)


<< 2月7日夕食      STARBUCKS MUG >>