「ほっ」と。キャンペーン
2005年 02月 08日

2月7日夕食

b0061004_13435551.jpg
もう昨晩から決めてました。今日はカレーを思いっきり喰うど! と。夕方から山へ行くので、昼前に買い物し、帰って即作りました。ニンニク、玉ネギ、ジャガ炒め、ココナツミルク1缶と水を同じ量入れ塩コショウ、ダシの素を少々入れ煮込みます。野菜が煮えたらピーナツバター、市販のカレーの素、追加でカレー粉、ホットソースを入れ煮込み味整え火を止めます。その後熱い内にブロッコリーを入れ完成。早くから入れるとブロッコリーがやわらかくなりすぎるので。簡単、すぐ出来ます。
もう出来た時点で食べたくて食べたくてしょうがなく、、、山から帰宅後、シャワー、ストレッチ、筋トレこなし、ようやくいただきます。気分良かったのでビール付けました。ゴクゴクハフハフまいう〜。
[PR]

by umamai | 2005-02-08 20:52 | ごはんバンザイ | Comments(3)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-09 21:11
あれ?連日カレーでは??
Commented by eisuke_ooba at 2005-02-10 15:30
これはなかなかIRON CHEFしてますねえ~!これ、作ってくださいよ、うちで。つーか、筋トレしてんすね、やっぱ。なんだか、腹筋さんといい、UMANIAさんといい、僕もやったほうがいいみたいですねえ、これ。
Commented by umamai at 2005-02-11 02:04
>ei"6"sukeさま.....このカレー簡単ですよ、楽勝、我家カレールーなくなりました。筋トレ、ストレッチ、、、筋肉、柔軟性が怪我を防ぐ場合もあるのでやってます(オリジナルですけどね)日々の積み重ねっす。


<< 2月8日 *晴*      2月7日 *晴* >>