UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 09日

2月8日 *晴*

b0061004_17382450.jpg
積雪100cm。昨日滑り過ぎたので今日はナシ、、、そんな事言ってられません。朝からヤル気満々、通勤客の痛い視線を浴びながら朝イチで行ってきました。イイ天気、人いない、コーデュロイバーン、、、気持ちイイ! リフト乗車時間5分、滑走1分ペースでかっ飛ばしまくり。かっ飛ばしの間に基本を練習。こんな状況だからからこそ出来るというか、やっぱ難しいなと。基本って大切。1時間ちょいで帰るつもりが、ほぼ3時間ぶっ通しで滑ってた。朝はoldスキーヤーばっかでつまらないな。
[PR]

by umamai | 2005-02-09 00:50 | snow:skate | Comments(2)
Commented by yana_yana at 2005-02-09 23:17
乗ってますね~。人いないってのがウラヤマシすぎです。
Commented by umamai at 2005-02-10 02:22
>yana_yanaさま.....朝のうちだけです、人いないのは。昼前から学校の授業だかなんだかでキッズがいっぱい、、、狭いコースを幅いっぱいに使って滑るので、え"〜って感じでそこで帰ります。雪がないので、もう諦めてる人もいるんじゃないっすかね、、、ある時はこんなもんじゃないっす。雪ないけど乗ったら楽しいんですよね、、、やめられません。


<< 2月8日夕食      2月7日夕食 >>