「ほっ」と。キャンペーン
2005年 02月 09日

2月8日夕食

b0061004_17515181.jpg
コロッケ定食。以前に作って保存しておいたコロッケも今回で最後。ちと黒いですがイイ感じに揚がりましたよ。キャベツサラダ(上にツナアボガド和えのせ)、具沢山みそ汁添えて。下味バッチリなんで、なんも必要ありません。いやいやアチチホクホクまいう〜。
[PR]

by umamai | 2005-02-09 01:13 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-09 21:12
あっ!右上のはみそ汁だったのか!!Σ(●∀●;)
Commented by umamai at 2005-02-10 02:17
>jaguarmen_99さま.....連日カレーです、はい、3連チャンでも良かったのですが、夜に時間があったので止めました。
右上のみそ汁は「ボリュームたっぷり マルコメの 野菜を食べるみそ汁」(長い)というモノであまりの具の多さにびっくりしてます。長ネギ、ホウレンソウ、キャベツ、わかめ、ふ、油あげ、、、インスタントですよ、、、先日のカニみそ汁といいヤリ過ぎっすよ。みそ汁とライスでイケるっちゅ〜話です。


<< STARBUCKS POLO ...      2月8日 *晴* >>