2012年 12月 25日

11/22〜23 夕食

b0061004_2335377.jpg
11/22(木)夕食

そぼろご飯スペシャル。
2日前のそぼろご飯にモヤシシイタケ炒めをプラスしてゴージャスまいうー。
多めに作っておくと後で楽や〜、ホントに。


b0061004_23355537.jpg
b0061004_23362988.jpg
b0061004_23361840.jpg
11/23(金)夕食

サバみりん干し。

干物送って頂きまして。
自ら魚買う事はないもんで、ありがとざいます!!
なんですが、我が家魚グリルないもんでどうしましょ!!
したらフライパンで魚焼けるわよクッキングシートなるモノもいただきまして。
もうカンペキでございます。
ちゃんと焼けるんすねー。
ひっさびさの魚、サバの干物、脂コッテリまいうー。
b0061004_23362930.jpg
おかわりゴージャス食べ041.gif
こちらは塩味。
脂コッテリながらも気持ちあっさりまいうー。


ありがとざいました、ごちそうさまでした。
[PR]

by umamai | 2012-12-25 23:46 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< FKFK      コレを試してみようと思うんだ。 >>