2013年 01月 09日

11/24 朝昼夕食 〜 赤坂を喰らう

この日は プリプリ を観る為朝イチのバスでトーキョーへ。
朝あまりお腹空いてなかったもんで、朝昼兼用でサンドウィッチ作ってGo!!
b0061004_23473745.jpg
諏訪湖サービスエリアで食べようかと思ったけど、結局新宿到着前のバス車内で食べました。
可能な限り都内の行きたい所へ行き、歩き回り、武道館へ。

えぇ、大興奮大感動のライヴだったんですね。
満たされまくったんですが、お腹はペッコリンコ。
一緒にライヴ観た友達と食事へ。

トーキョーに慣れてる友達が『HOOTERS行こう!!』って言うもんで、行く事に。
あたくしはバンクーバーで1回行った事あるもんで、どんなもんか知ってたけど、他の2人は初。
あたくしも日本で行くのは初、そして友達と久々の再会、めちゃくちゃ腹ペッコ。
楽しみ。
『ジョッキ、ジョッキで早く飲ませて〜〜〜』

HOOTERS TOKYO に到着。
テーブル担当のちゃんねーのトークは上の空041.gif
とにかくルービー!!
b0061004_23475092.jpg
再会にカンパイ!!
一気に3分の2程ゴクリんこ、んめ!!
各々食べたいモノ頼んでシェアスタイル。
b0061004_23482579.jpg
セロリとキャロットのスティック

ディップソースがまいうー。

b0061004_23483640.jpg
チーズナチョス

間違いないまいうー。
あぁ、久しくこういうの食べてなかったもんで、懐かC〜、嬉C〜、んめ!!
ルービーおかわり持って来て〜!!

b0061004_23484841.jpg
チリチーズカーリーフライ

あたくしチリ○○っての好きなんす。
チリドッグにチリバーガーにチリポテトに……。
これまた懐かCまいうー。
ルービーおかわり持って来て〜!!

b0061004_23485872.jpg
チキンウィング ミディアムソース

名物のチキンウィングをミディアムソースで。
うん、甘からず辛からずスパイシーまいうー。

b0061004_23484269.jpg
チキンウィング ファイアーソース

名物のチキンウィングをファイアーソースで。
恐いもの見たさ的な感じで注文したら、口のなかファイアーまいうー。
ルービーおかわり持って来て〜!!

ライヴの話、昔話、各々の近況やらトークしつつ、ちゃんねーとトークしたりで、
楽しい時間はあっという間。
b0061004_23485676.jpg
スペシャルショット飲んだらステッカーくれるって言うもんで、
ステッカーマニア黙っていられずゴクリんこ。
ココナツテイストのショットでまいうー、ステッカーゲット、イエイ!!
b0061004_2240235.jpg
楽し過ぎる時でした。
HOOTERS チョイスして良かったなと。
Thanx guys!!
まだまだ話足りんかったねぇ〜〜〜、またの機会を楽しみにしてやす!!
高山にも来てよね〜!!


旨味シュラン 赤坂編:072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]

by umamai | 2013-01-09 22:51 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< NEW PV      GuchiLynn >>