2013年 01月 08日

明けました。

b0061004_0421729.jpg
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。


年末年始セッションを終え昨日久々に帰宅したら家のあらゆる所が凍結してまして…………。
あれやこれやと抵抗して業者を呼ばずにライフライン回復、ふぅ〜。
咋冬は1回の凍結だったのがこの冬は既に2回…………無駄に寒く雪降らない…………ふぅ〜。
さらに大晦日、いつもと変わらずデジカメで撮影し、少し時間を置いて撮影しようとしたら、
SDカードのデータがぶっ飛びまして、9月半ば〜大晦日までの1000枚以上の写真がどこかの隙間へ。
そりゃもうショックもショックでクリビツテンギョーでしたが、
大晦日のバタバタ感に身をあずけ、勢いでショックを吹き飛ばそうと。
もうブログ止めようかと思いましたが、もうちょい踏ん張りやす!!
のんびり更新にお付き合いいただけたらなと。


雪ズープリんこ。
[PR]

by umamai | 2013-01-08 00:51 | snow:skate | Comments(2)
Commented by みかん at 2013-01-10 11:38 x
☆青白 ☆最高~☆

祝☆再開☆良かったです・・・
生きてる?凍っている??心配でした

楽しいの (勝手に)
待ってま~す。。。

今年も、よろしくです。。。(^◇^)
Commented by umamai at 2013-01-15 23:36
●みかんさま.....この日はスバラシイ景色でした。

なんとなく生きてます。
いろいろ凍ってますけどね(笑)

今年もよろしくお願いします。


<< GuchiLynn      危機突破内閣 >>