UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 10日

2月9日 *晴*

積雪100cm。今日は夕方学校終了後スクール生がやって来るのでそれに合わせて出動。天気イイのでテンション高め(今日もね)朝に比べて人多いけど、それをかいくぐりリフトへ。
b0061004_1753177.jpg

   1番、乗ったどぉぉ〜。
ラッキー! 幸先いいな、コレ。しか〜し、冷静にコースを観ると、、、昨日の朝よりひどくなってる、、、降らないし暖かいから当たり前なんだけど、、、え"ぇ〜〜〜っ、、、人も多いし、、、一気に冷えてきた。
b0061004_1753458.jpg
人ゴミを避け、別コースへ。こっちの方がまだまし。一昨日チキンレースをやったコースでさらに上からかっ飛ばし大会(1人で)感覚がマヒしてくる。ノルウェー・ヘムセダルのビ〜ッグキッカーへのアプローチはこんな感じなんだろうか? このスピードでF3やったらもの凄い滞空時間なんだろな? いろいろ考えてしまった。
スクール開始。生徒、相当お疲れの様子。わたくしも精神的にやられ気味。さらっと滑って撤収しました。いやぁ〜、オチる、、、。
[PR]

by umamai | 2005-02-10 01:15 | snow:skate | Comments(2)
Commented by eisuke_ooba at 2005-02-11 06:47
なんだか背中の痛みが取れません。てか、悪化してます。かなりの痛みが走っています。最悪です。でも、またお願いします。
Commented by umamai at 2005-02-12 01:17
>痛みがなくなるまで滑らない方が良いのでは? 集中も出来ないだろうし。またやりましょう。


<< 2月9日夕食      STARBUCKS POLO ... >>