人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 10日

2月9日夕食

2月9日夕食_b0061004_18165767.jpg
一昨日とほぼ一緒っす、、、ココナッツベジカレーwith BEER。BEERはヤケ飲みって事で。ちょっとルーが少ないかなと思ったので、おかずとしても食べれるダイコンサラダ(ダイコン、ツナ、アボガドをマヨで和え、塩コショウ、醤油少々、ワサビ投入)を添えました。さらにかつお節かけちゃったりして。ゴクゴクハフハフまいう〜again!

by umamai | 2005-02-10 01:27 | ごはんバンザイ | Comments(5)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-10 19:28
おっ?!この大根サラダレシピもーらい!!!(‘∀‘ )
Commented by umamai at 2005-02-11 02:07
>jaguarmen_99さま.....「OK! トゥギャァザァーしようぜ!」とカレールー(大柴)が申してます。全て角切りでお願いします。
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-11 19:44
トゥギャァザァーしようぜい。
ところでルーは「ごきげんよう」の中で中継のカメラが向かったとき、小堺に「何してるの?」と言われ「クネクネしてるんだよ」と答えました。
あれ以来一目置いています。
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-15 11:44
おそまきながらトゥギャァザァーバック(TB)させていただきました。
Commented by umamai at 2005-02-16 02:51
>TGありがとうございます。ツナ入れ忘れたようですが、、、ツナ入れたらもっとウマイはずです。


<< 2月10日夕食      2月9日 *晴* >>