UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 21日

怒濤の週末でした。

b0061004_2242095.jpg
雪不足でなかなかゴーサインが出なかったキッカー製作。
予定してなかった土曜日の昼過ぎにまさかのゴーサイン。
夜に雪上新年会を控えていたけど、ここはやるしかねぇ。

やりました。

ミドルサイズキッカー、ミニキッカーx2、エンビレールx2 が現在のパークアイテム。
天候や雪の状態で当然変更します。
ミドルはかなり打ち上げな感じで間近で見たら壁みたいですけど、
そこそこ気持ちイイですし、緊迫感アリ。
この緊迫感はたまには必要ですな。
より気持ち良くなれるように改良していきます。

何メートルか?
そんなもん飛んで身体で感じで欲しいなと。
怖けりゃ飛ばなきゃイイし、
怖くても飛びたきゃ飛べばイイし。

もうちょっと、いやもっともっと雪必要やもんで、バンバン降ってくれないかなぁ〜。
[PR]

by umamai | 2013-01-21 22:13 | snow:skate | Comments(0)


<< my sick pic      世界デヴュー >>