2013年 01月 24日

my sick pic

b0061004_694679.png

世界デヴュー から1週間経過しました。
先ほどまでで8127件のいいね! をいただきました、ありがとうございます。

寝オチしててふと目覚めた4時前にiphoneを立ち上げたら、どういうワケかあたくしの写真が画面に。
ん?????
んん??????
んんん??????
ジーマーか!?
1分後くらいに状況判明。
ヤッタ、選ばれた!!
ゴイスーな目覚め!!
b0061004_6181860.png
my friend(勝手にフレンド)のダニキャスも早々にコメントくれて、早朝から大コーフン!!

snowboarder magazine が写真をアップしてから25分後に気づいたんですが、
それからはもうなんだか次から次にいいね! やフォロワーが増えだしてプチ炎上状態。
わぁ、ゴイスー。
いいね! くれた方やフォローしてくれた方のページを訪れて写真見るのさっき終わりました。
時間かかった。
嬉しい悲鳴。

snowboarder magazine インスタグラムでの週間写真コンテスト。
お題は『ヤバイ写真』
このコンテストが始まった時に、シーズン終わりまでに獲れたらいいなぁ〜ってすぐ思って、
過去に投稿した自分の写真からピックアップして送るも、そう簡単には選ばれず。
ま、マイペースでやっていこうかなと。

ある時写真アルバムをぼんやり眺めてて、そう言えば 髪 の写真投稿してないなと思い、
この写真含み数点送ってみた所、この結果に。
過去のコンテストウィナーの写真と比べたらライディング的には比較にならんけども……。
単にボウル手前のボトムを直滑ってるだけやし。
でも、この笑顔とこのスタイル バイヤーでしょ!!
もしかしたら通用するんじゃないかなぁ〜って。

髪 の事を知ってる人ならわかるこのスタイル。
知らん人にしたらパないスタイル。
snowboarder magazine に寄せられたコメント見てはニヤニヤ。
スラング多くて意味わからんのもあったけど。

格好はともかくこの笑顔。
『スノーボーディングってこんなに楽しいんだよ』ってのが伝わればイイなって。
伝わったみたいで嬉しいのです。

髪 はドレッドでとにかく見た目先行になってしまいますが、
滑りもゴイスーなんすよ。
週末のナガレハにたいていいるので是非いらしてください。
ドレッドに触るとご利益あるそうな
怖がらずに話かけてみてくださいな〜。

日本人初で穫れたのも嬉C!!
こうなったら初のV2狙います!!
ありがとうございます!!
[PR]

by umamai | 2013-01-24 06:45 | snow:skate | Comments(4)
Commented by zenkazuzz at 2013-01-24 19:48
朝会った時のウマくんのガッツポーズが忘れられん。

ローカルとかビジターとかhidagoniaとかスノーボードとかスノースケートとか
その笑顔の前では関係なし!
Commented by simpsonsimpson at 2013-01-28 08:22
怖がらずに髪に話しかけた一人です(^O^)
この写真すごいです!語りかけてきます。
Commented by umamai at 2013-01-30 00:03
●zenkazuzzさま.....あの日はアガリっぱなしのいちにちでした。
またガッツポーズしたい!!
Commented by umamai at 2013-01-30 00:03
●simpsonsimpsonさま.....ありがとうございます。
しかしよく話しかけましたね!!(笑)


<< だーひーで2連覇!!      怒濤の週末でした。 >>