UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

雪まみれウィーケン

b0061004_0171721.jpg
木曜晩から狂ったように降り続きました。
ありがたいけどありがたくない……いやありがたい。
金曜日久々のダーバウをがーーーーーっつり。
土曜日曜日は雪かき。
まだ軽くて救われたけどもキツイ。
月曜日はパトロールの手伝いで埋まったネットを掘り起こして再び張る作業。
もう腕が上がらない、動かない。
腰が……モモが……。
いまいち滑る気分じゃなかったけど、昼過ぎから滑走。
うん、思うように滑れない。
ビッグバーンでバックドロップ喰らって、終了しようかと思ったけど国設へ。
b0061004_0172750.jpg
喰い残したんまり053.gif
ちょっと荒れた具合が丁度良い。
2時過ぎから3時半まで国設 vs. uma.。
1人貸し切り状態。
ダーパウで復活。

3日振りに帰宅。
積雪ドイヒーって聞いてて現実逃避してたけど……。
あぁあぁあぁ。
b0061004_0173885.jpg
みっちり雪かき1時間。
雪国らしい庭になってきました。
今週末はどうなるやら……まさかの雨予報が……。
雨なら雪大量の方がイイなーーー。
[PR]

by umamai | 2013-01-30 00:38 | snow:skate | Comments(0)


<< 細いツンパ      698 >>