「ほっ」と。キャンペーン
2013年 02月 04日

節電開始

b0061004_23223834.jpg
b0061004_23224830.jpg
b0061004_23225916.jpg
先月の電気代案内が届いてクリビツテンギョー!!
まぁ、水道解凍するのに暖房点けっぱなし×2回やら、
電気点けっぱなしで気絶してた日多かったのでしゃーないんだけども。

無駄を減らしてその分外食を!!(笑)
って事で以前から気になってたシャレオツランプを charlie... で買って来ました!!

LEDが12個、単三電池2本使用でなかなかの明るさとコストパフォーマンス。
明るさ調節も出来るようになってるし。
お家でアウトドア気分にもなれたり(笑)
部屋全体的に暗いから早くオチてます、今の所。
健康にもイイのかな……ランプの明かりで作業となると目にはあまり良くないかもだけど。

極力コレ使うようにしていきたいなと。
後は電池2本で何日くらい保つのか、1ヶ月の電池代は? 等チェックしていき、
先月の電気代との比較が楽しみであります。
どうなりますか……。
[PR]

by umamai | 2013-02-04 23:37 | moment:life | Comments(0)


<< こんちくしょうのめーあーと先週末      めーあー >>