2005年 02月 12日

2月11日夕食

b0061004_19372711.jpg
本日ワケあり外食。Mexican Beef Burger @ CAMBIE
ダウンタウンでイチバン好きな飲み屋にて腹ごしらえ。Mexicanと言うだけあり、ハラペーニョ、サルサ、サワークリーム、そしてチェダーチーズが乗ってます。上下ドッキングさせるともの凄いブ厚さ。そしてフライはてんこ盛り。こういうトコのバーガー食べたら、ファストフードのは食べれないなぁ〜(実際食べれるけど)とにかくまいう〜。ホットかつマイルド、おにくジューシー、チーズこってりまいう〜。
b0061004_19374865.jpg
もちろんBEERも。このバーガープレート3枚一気に食べてみたい、、、。
[PR]

by umamai | 2005-02-12 02:55 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-12 21:29
こりゃウマイよなぁきっと!!!!(ノД`)(ノД`)アー!!!チキショー!!
Commented by umamai at 2005-02-13 06:13
>んまかったっす! ゲップもんまい(なんじゃそりゃ)


<< 思い立ったら吉日-2      Spring has come!!! >>