2013年 03月 10日

痛恨のフラットランディング


3月初の更新となります、早いものでもう10日が経とうとしてます。
ドタバタドタバタしながらも日々順調にきていたんですが…………
b0061004_18105533.jpg
3/6 マッシュアタックでフラット着地。
これまでに体験した事ないくらいのグネリと痛みを左足首に喰らいました。

予想外に足首腫れがない。
極端な病院嫌い。
明日には良くなるんじゃないかと余裕な状況じゃない中での楽観視。
予算。

1日様子見る事に。
激痛で夜中に目覚めたり寝たりを繰り返し、起きたら痛みは前日と変わらず。
アイシングと湿布でやり過ごす。

2日目起床。
お!! 痛み軽減。
でも、もしもの事を考えて不安になる。
友人のアドバイスもあり病院へ行く事に。
っとその前に2日風呂入ってなかったので、
最悪は避けたいと思い(風呂前にギプス固定)風呂へ。
で、スッキリして夕方病院行ったら診察受付午前中なんすけどと言われ終了。

週明けにしようかなと思ったけど、早い内がイイなと思い土曜日やってる所探してプッドロイン。
b0061004_18111040.jpg
良く見りゃ腫れてるね。
ゆっくりとは歩けるので折れてはないと思ってて。
診断の結果は軽〜中の捻挫でした。
b0061004_18112225.jpg
テーピングで固定、痛み止め出してもらって終了。
捻挫のプロが周りに多くいるので話聞くと、結構長引くみたいで……。
良かったのか悪かったのか……う〜〜〜ん。
靭帯はそこまで痛んでないとの事で良かったなと。
休めって事なんだなと言い聞かせておとなしくしておきます。

ひっさびさのスノーボードでの怪我。
これからは春シーズンでまた楽しい時。
我慢我慢。
我慢して間に合わせるからね!! きっと滑れる。
b0061004_18113161.jpg
テーピング5日くらい外すなって言われたので風呂はビニール袋巻いて巻いて。
サウナ入っていいんかな?041.gif
左足お湯につけれんので、またシモヤケ発生してまった!!
[PR]

by umamai | 2013-03-10 18:31 | snow:skate | Comments(0)


<< 311 is not over!!      リニューアル >>