2013年 03月 11日

311 is not over!!

b0061004_2257501.jpg
今日は朝からのんびりのんびり家の片付けやら掃除やら。
脱線アイテムがそこら中にあるので脱線しつつ、コーヒー飲んだり。
時間には黙祷して。
去年は1ゲレのリフト降り場で黙祷したっけな。
2年前の激震を思い出します。
ホント終わったって思って。
のんびり片付け掃除出来る事がありがたい。
もちろんスノーボード出来る事も。

昨年9月に行った石巻の事も思い出した。
地震から1年半経過してたけど強烈過ぎて言葉を失ったのを思い出します。
インスタで写真掘ってみたり。
こういう時やっぱテレビなくてイイなって。
また踊らされてしまう気がして。

足首は日に日に良くなっていってると思います。
今週末は滑りたいけど無理やなたぶん。
生き急ぐところなんだけど、痛いまま滑っても楽しくないし。
我慢我慢我慢の時。
我慢しながら生き急ぎたいと思います。

他国からやってくる有害物質どうこう言う前に、
自国の垂れ流し放出しっぱなしのをなんとかしなさいよ、いい加減。
収束宣言なんかふざけんなよホントに。
2年経ってから出て来る隠してたモノとかもね。
b0061004_2258139.jpg

[PR]

by umamai | 2013-03-11 23:16 | moment:life | Comments(2)
Commented by keirinyuko at 2013-03-12 01:11
FIGTHING FISTS ANGRY SOUL!
Commented by umamai at 2013-03-12 13:25
●keirinyukoさま.....日本コレでイイんすかね。


<< 急遽開催      痛恨のフラットランディング >>