2005年 02月 14日

2月13日 *晴 人工雪*

b0061004_1813050.jpg
積雪99cm。寒い、、、多少の天然雪と目下の頼みの綱人工雪でだいぶコースのブッシュは消えたものの、、、寒い、、、カッリカリカッチカチボッコボコ。「すいませ〜ん、エッジ効かないんすけど〜」これまでの滑りでもうエッジがガッタガタ。すっぽ抜けまくりでしたよ、、、おっかない、、、なのに1時間半も滑ってしまった、、、あ"〜〜〜寒かった。あ、SNOWAFRO氏、今日もいました。ゴーグルしててカッコ良かったよ〜。WAXすぐなくなっちゃうな、つ〜か塗らなくても滑るか。
[PR]

by umamai | 2005-02-14 01:10 | snow:skate | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-14 20:44
幻想的ですねぇ。ボーダーってこんな夜も滑るんですか?
Commented by umamai at 2005-02-15 00:54
>はい、滑ります。ハイキングの後だったんで始動も遅くなってしまいました。リフトは9:00〜22:00まで動いてますよ。


<< 2月14日 *晴 人工雪*      2月13日夕食 >>