2013年 03月 23日

また選ばれました!!

b0061004_45595.png
えっともう1週間前の話になりますが、
SNOWBOARDER MAGAZINE のインスタグラムで行われてた写真コンテストで再びピックアップされました!!

今回のお題は『カーヴィング』
数年前に撮ったこの写真送りまして、
他の人が送った写真チェックしてみた所『獲れるかも!!』って思いながら寝て起きてナガレハバンクドスラローム。
忙しくて携帯見る暇もなくて無事終わった夕方、
BIGさん『そう言えば、uma.君の写真また選ばれたみたいよ』って言うもんで、
スタッフの終礼終わって、着替えて、ひといきって時にようやく携帯オン。
したら選ばれてまして、またプチ炎上してました。
既に13000人からのいいね! が付いててクリビツテンギョー!!
ありがたい事です。

賞品で NIKEのスノーブーツ くれる約束なんですが、
SNOWBOARDER MAGAZINE から今の所連絡ないです(苦笑)
ま、気長に待ちますかね。
NIKEのブーツ履いてみたいゼ!!

2度の受賞により、以前より世界の人があたくしの写真見てくれてます。
思わぬビッグネームのアクセス、フォローなんかもあって楽しいです。
ありがたい事です。
リンゴ電話にして良かったな(笑)
写真キャプションの英語はあまり自信ないんやけど、
劣化していく英語スキルの食い止めとやはり海外発信したいので、
キープゴーイングしていきたいなと思ってます。

現在足首捻挫により滑走出来ず、
以前よりリンゴ電話とにらめっこしてる時間が長くなってます。
日に日に長くなっていってます(笑)
インスタホリック。
あぶないあぶないでも抜け出せない(笑)
[PR]

by umamai | 2013-03-23 04:23 | snow:skate | Comments(0)


<< 今日の ♪      今日の ♪ >>