UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 26日

折れてました。

b0061004_21422823.jpg
悩んだけども、悩むならスッキリさせとけって事で行ってきました病院。
どうせ行くなら別の病院行ってみようって事で、前回とは違うデッカイ病院へ。

前のドクターよりスノーボードの事わかってない感じ。
まぁ、しょーがない。
あぁやこうや説明。
レントゲンはやはり異常なし。

『折れてたら普通の人は直後から歩けませんよ。』
『ですよね』
20日のナガレハ裏ファイナル滑った事言えんくなった(苦笑)

『レントゲンでは写らない部分の骨に異常あるかもしれませんね』

CTスキャン撮る事に。
したら判明。
折れ? ヒビ? とにかく判明しました。
ドクターによるとランディング後のぐねりの力より、
ランディング時の時の衝撃でこうなったんじゃないかな? って。

『もう3週間以上経ってるし、今さら固定してもあと1週間後くらいにはまた外すようになるけど』
『そうっすよね〜。普通に風呂入りたいし(笑)』
『とりあえず激しい事禁止で様子見ましょうか? 動けちゃうのが良くないんだよなぁ〜(苦笑)』
『はい』
『松葉杖要る?』
『いりません(笑)』

てなやりとりで様子見る事に。
2週間目だいぶ痛みもなくなって滑ってみたんだけど、やっぱ痛くて。
でブログにも書いたように足首腫れてて、時折激痛を感じる事もあり。
折れてたんだな〜。
ま、これで来月の滑走はなくなった感じで。
でもまだ道具片付けないすよ、5月再開幕目指しておとなしくしときます。
ネタ豊富なブログガンガンやるかな!?
アップル電話ホリックが加速しそうな(苦笑)

最近のお楽しみのひとつだった炊飯器ケーキ作り。
何か炊飯器まで調子悪くなったような。
ご飯がまともに炊けなくなった。
あと1回白飯まともに炊けなかったら、考えなければ……。
余分に炊飯器持ってる方いたら受付中です。


あぁ、代表戦観たいゼ。
ふぅ。
[PR]

by umamai | 2013-03-26 22:02 | snow:skate | Comments(0)


<< 今日の ♪      うーーーーーん………… >>