UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 07日

全裸で撮影

一昨日の夕方行水しようと思って風呂へインしてふと窓の外見たら……
あら? なんかいつもと違う景色。
何かいる。
あ、かーーーもちゃーーーん!!
b0061004_1859515.jpg
KM4K カモシカがいました。
慌ててアイフォン取りに。
当然全裸。
そしてシャッター切りまくってやりました。
当然全裸。
b0061004_190013.jpg
去年玄関出たら庭の木の葉っぱ食べてたデッカイカモシカと遭遇した事アリ。
で、シーズン中数日家を空けて帰宅した時に玄関前等にカモシカの足跡ついてた事数回。
久々の対面です、たぶん同じカモシカのような気がします。
もうちょっと接近して撮影したいなー。
仲良くなりたいなー。

視界から消えるまでずーーーっと撮影してたけど、
視界から消えてからは、落ち葉を踏む音がずーーーっと聞こえてて。
なんだかテンションアガった夕方のひととき。
イイところに住んでます。
[PR]

by umamai | 2013-04-07 14:15 | moment:life | Comments(0)


<< お宝ハンター      やってるなぁ〜 >>