人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 15日

2月14日 *晴 人工雪*

2月14日 *晴 人工雪*_b0061004_184494.jpg
積雪99cm。最近寒いのでちょっこし降って、ちょっこしブッシュが消えてた本日、行きのバスで腰バキGALSの1人と遭遇。いや〜背高いっすね、カッコイイ、意識せざるを得ませんで、、、しかし彼女、山ではレールの方に行ってしまったようです。今日も人がいなくてイイ! ほんの少しガリガリも減ったかな、ほんの少しね。しかし寒い! 黙々と基本をやってたらスクール生のRyo君と久々に再会。しばし彼の友達と3人で滑った。コンボの練習してたらエッジ効かなくてコケた〜、久々イテ〜〜〜右膝をアイスに強打、、、自分に腹立って、ガンガンいったらまたコケて同じトコ打った、、、もうダメ、、、痛い、、、寒い、、、帰ろう、、、こんな事で負けてられませんが、現在ちと腫れてます、、、

by umamai | 2005-02-15 01:19 | snow:skate | Comments(2)
Commented by yana_yana at 2005-02-15 22:44
膝をアイスに強打とか、イタすぎます。早く治るといいですね!!
Commented by umamai at 2005-02-16 02:57
>yana_yanaさま.....ありがとうございます。起きたら痛みは多少ひきましたが、かなり腫れてます。動くので大丈夫です、たぶん。写真のトコもコースなんですが、1回も開いてません、、、厳しいです。


<< 2月14日夕食      2月13日 *晴 人工雪* >>