UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 15日

2月14日夕食

寿司作ったど〜! にTB。
本来ならわたくしの食卓がこうなるハズだったのですが、昼間買い物&散歩で時間使い過ぎ、夕方山に行かなきゃって事で寿司を断念。偶然、寿司を作る予定だったkeyholeさまに米あげました。寿司飯まで作って大サービス。で、山から帰宅後↑の写真観てビックリ。悔しいですが、負けました、、、次回はこれに勝てるの作らなければなと、無理だけど。寿司にサーモンのおかず付は無理だ、、、

で、本日の夕食。え〜、山からびっこひき気味で帰宅、、、動きたくないな〜、しばらくアイシングした後、夕食準備。ツナシチューをチンし、それでは寂しいのでキャベツの千切りを添えました。あとスライスチーズ2枚(オン ザ ライス、シチューの下)山ではお腹空いてたんだけど、膝痛いし、アイシングしてたら食事なんぞどうでも良かったが、1日に1回はまともに食べなければマズイな〜と。食べだしたらぺろりなんすけどね。ニンニク効いててまいう〜(with 膝痛)

本日のデザートはコチラ。膝痛忘れた至福の5分間(笑)

b0061004_18333391.jpg

[PR]

by umamai | 2005-02-15 05:20 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-02-16 10:53
先方様の寿司に脱帽( ゚Д゚)!!
Commented by umamai at 2005-02-17 02:08
>あの寿司ディナーはお金払いたくなりますねぇ〜。


<< 2月15日夕食      2月14日 *晴 人工雪* >>