2013年 04月 16日

Love Analog

b0061004_2192111.jpg
今回の天神平は Anti GoPro 企画 に続きフィルムで撮影しました。
久々過ぎて、フィルムの使用期限切れまくってたんすけど、
ま、撮れるっしょって事で。

やっぱ久々だったもんで感覚変でした。
フィルム時代は、フィルム&現像代の高さにビビってなかなかシャッター切れなかったんすが、
今回は使用期限切れが何本もあったので、ガシガシ切りましたよ。
そしてちゃんと撮れてるのか!?
このドキドキ感たまりません。

Anti GoPro 企画の写真はなかなか良かったです!!
デジタルでは出せないであろうチープな感じが逆に良くて。
そして狙い通りに当日見れなかった景色がたくさんあって、ありがとざいます!!
上手い事発表出来れば良いんですが〜〜〜。
b0061004_219899.jpg

[PR]

by umamai | 2013-04-16 21:18 | snow:skate | Comments(0)


<< 今日の DVD      umamaiを探せ >>