「ほっ」と。キャンペーン
2013年 04月 23日

Take a walk!!


左足首はゆっくりと回復しています。
外側? 表立った痛みはほぼ解消し、かかとをついて歩けるように。
内側? 見えない部分の痛みは若干残るし、おっかないので負荷はかけれない状態。
骨折判明してから約1ヶ月経過、怪我してからはもうちょいで2ヶ月。
春の陽気に煽られ、そして若干の焦り、身体動かしたくてしょうがないもんで、
もう軽く歩いてもイイんじゃないかと思い、昨日はちょっと散歩へ。
b0061004_19505981.jpg
段差や石のガタガタのとこなんかは少し痛み走ったりしましたけど、
久々外をのんびり歩ける喜びはバイヤーで!!!
b0061004_1951248.jpg
折れてなかったら今頃このコース走ってるんすけどね。
いつものランニングコースを1往復。
冷たい風が吹いてたけど、歩いて身体暖まったわ〜。
b0061004_19511716.jpg
桜もまだキレイ!!
よし、これから1日おきで歩こうかな〜なんて考えてたら……。

今日足痛い。
これが久々の歩きによる疲労からなのか、
まだ時期早々って事なのか、どっちなんやろか……。
久々の歩きの疲労だとイイんやけど。
[PR]

by umamai | 2013-04-23 20:04 | moment:life | Comments(0)


<< AIR & STYLE      Mikey LeBlanc も…… >>