人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 24日

ONSENG

今日は朝から雨ザーザー。
コンピューターの調子が良くってひたすら作業。
座りっぱなしでケツが痛い。

今日は灯油の日で、タンク空っぽだったから買いに行かなきゃなんだけど、
雨なのでなかなか出る気にならず。
今週いっぱい我慢しようかな〜って思いかけた時、
そうだ、温泉行こう!! と。
雨だし汗もかかないから行水すんのもいいかなって思ってたけど、
ちょっと気分転換しなきゃ、煮詰まりそうだったもんでナガレハへ行ってきました。
ONSENG_b0061004_22265142.jpg
入り口に僅かの残雪。
ちとアガったな。
『あら久しぶり』受付のおじさんおばさんと少々トーク。
サウナ2ラウンド半でがっつり汗。
久々がっつり汗。
『お、頭さっぱりしたな〜、そっちの方がイイじゃんよ、長いのより』
『えぇ、あれはシーズン中だったもんで、長いのは本意じゃないんすよ』
常連のおじさんとトーク。
何度か見た事あったけど、話した事はなかったもんで、クリビツ。
見られてんだなぁ〜と。
の〜〜〜んびり1時間半ちょっと ONSENG 楽しみました。
脱衣所でナガレハのリフトのおっちゃんと遭遇。
『こんちは、久々です』
『おぅ、今何やってんだ? どこか決まったか?』
『まだ足が完治してないもんで』
『そうかそうか』
シーズン後半から風呂で会う度に仕事の事話してたもんで、
心配してくれてるっつーか、気にしてくれててありがたや。
ONSENG_b0061004_2226249.jpg
1階の休憩所でゆっくりストレッチ。
このコロンビアのスノーボード? ソックス。
もう10年とちょっと履いてるんだけど、破れない。
オレゴン行った時アウトレットで買ったんやけど、めちゃくちゃ調子イイ。
単に刺繍がズレてるだけなんやけど。
それに比べて今のスノーボードソックスは高い上にすぐかかとがレースになるなと。
まぁ、履いてる回数がメーカーの想定を超えてるとは思うけども。
下手なのはワンシーズンもたないっすからね。
なんとかしてもらいたいものだ。
それかまたオレゴンのアウトレット行って買いたいものだ。

温泉ついでに灯油やら買い物して帰宅したら、
ブルーガール到着!!
ONSENG_b0061004_22271537.jpg
また買っちゃったわよ。

by umamai | 2013-04-24 22:45 | snow:skate | Comments(0)


<< 賞品到着!!      AIR & STYLE >>