2013年 04月 25日

賞品到着!!

フォトコンテスト の賞品到着しましたよ!!
しばらく連絡なかったもんで、もうないもんかと思いかけてたら
インスタ通じてスノーボーダーマガジンから連絡があり、
やりとりアクセスするまでにかなり手間取ったんですが、
無事個人データ送る事出来まして、先日到着したわけです。
b0061004_3451113.jpg
スッカスカの梱包 で箱破損してましたが、関係ないっす、この際。
b0061004_3452520.jpg
オールブラックのシヴイヤツ。
VAPEN ってモデルで、NIKE Snowboarding の事はさっぱりわからんのですが、
悪くなさそうです。
個人データ送る際に試しに『ブーツの種類、色は選べるのか?』って訪ねてみたら、
『んーーー、たぶん NIKE 任せになるわね』って返信があり、
どんなの来るのかなーって楽しみでしたが、黒で良かった!!
青が良かったけどねemoticon-0140-rofl.gif

足が本調子じゃないけど試しに履いてみたら……久々にスノーブーツ履いた。
履けた……けど、まだちょっと痛いかな。
インナーの紐の締め方が難しい。
アウターは思ったより硬い、うん、硬いな〜。
フィーリングは悪くないけど、ガッチリ紐締めてチェックしたいところ。
来シーズン履くかは未定emoticon-0140-rofl.gif



Nike Snowboarding、Bobby Meeks and Snowboarder Magazine 様ありがとざいました!!
コッチ は相変わらず連絡ナシemoticon-0140-rofl.gif そしてコンテストも止まったままや〜。
[PR]

by umamai | 2013-04-25 04:01 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ま〜よ at 2013-04-25 21:44 x
サーモインナー?
加藤兄がRIDEのブーツ最初履いた時は、固く、痛くて無理って思ったみたいだけど、ドライヤーで5分くらい温めてから足を入れて焼いたら
めっちゃ調子いいって言ってたよ。
焼いたら変わるかも。RIDEのは何回でも焼き直せるみたいやし。
NIKEはどうなのかな?
Commented by umamai at 2013-04-26 09:24
●ま〜よさま.....安いラインなのでサーモじゃないっすね。
まだ足が本調子でないもんで、がっちりとは締めれず。
がっちりと締めたらたぶん大丈夫かと思われます。
ま、でも、これはサブのサブって感じになると思います(苦笑)
RIDEのブーツマニアックやな〜!!


<< ウマゴロウ王国      ONSENG >>