2013年 05月 02日

コンプリート

b0061004_17192289.jpg
ザキヤマ春フェスなんとか25点集まりました。
今回他力は4点程、協力ありがとざいました!!
b0061004_17193453.jpg
本日貰って来ました。
昨年のよりひとまわり、ふたまわり位大きなお皿。
我が家にはないサイズのお皿で助かります〜。
[PR]

by umamai | 2013-05-02 17:22 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2013-05-02 18:26
0.5点っていうのがまばらに見えますが、コレと1点の違いってなんですか??
Commented by umamai at 2013-05-02 19:06
●jaguarmen_99さま.....やっすいパンだと(60〜80円くらい)0.5点シールがつくんですよ〜!!
逆に高いパンだと2.5点や3点がついたりもします(買えません、笑)
100円で1点が相場なので、このお皿2,500円相当ですね……。
踊らされてます、ハイ。


<< マニアックな骨折      5月いっぱい >>