2013年 05月 07日

GWの高山は……

b0061004_08138.jpg
『原宿の竹下通りみたいじゃないすか』と 045 からの友達が。
『ビートたけしの飛騨牛にぎりと、とんねるずのみだらしだんごは食べておきました』ですって041.gif
ナイスな例えしますな、我ら世代にしかわからんけど。

GW 突然まとめて休みがとれたもんで、突然やって来たんですが、
メジャーなところからディープなところまで、バタバタでしたが楽しんでくれたみたいで良かった。
あまり中心地には出向きませんでしたが、他県ナンバー多かった。
渋滞もゴイスーだったみたいで。
お昼時は多くの店で行列行列……。
b0061004_081288.jpg
昨日昼に食べようと思ってた ちゃんしらメーラン もご覧の通りで泣く泣くパス。
時間無かったもんで。
次は行きやしょうね、白川郷も!!
b0061004_082982.jpg
とっくん、また来てね〜!!
ありがと〜!!


b0061004_0215663.jpg
045 名物をいただく身分になりました。
コレおみやによく持って来てたな。
そしてその昔、シウマイ弁当工場で働いてました。
とっておきの時にいただく事にします。
ありがとざいました!!
[PR]

by umamai | 2013-05-07 00:19 | moment:life | Comments(0)


<< 今日の ♪      マウンテンクリーン >>